2023.10.20(Fri)

1週間お疲れ様でした。お疲れ自分。
今週はしんどかった。
よくがんばったね。

体調不良者続出で人が足りなかった今週。
夏以降、職場にいると解離を起こしやすくなる。
今日は1日中解離が酷かった。解離しては戻り、戻っては解離しの繰り返し。
傍から見たら居眠りしてるように見えたのかな。
上司に注意された。
精神疾患隠して働いてるから、解離ですとも言えない。
鬱も隠してる。
正直しんどい。でも言ったら辞めないといけないと思う。

4ヶ月前にも解離で注意されたから、もう後がない。そのとき反省文的なの書かされたし。
どうすればいいんだろ。やっぱり働くの無理なんかな。

私だって、普通に働いて子育てしてちゃんとお母さんしたいのに。
お母さん以前に社会人として普通に生活したい。
それすら叶わないのかな。

今日も今日とて、希死念慮。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?