マガジンのカバー画像

ブループラネット

158
黄色ネジのオリジナルキャラクターである狐さん達のカラーイラストマガジンです。狐さん達の様々な日々を収めたマガジンとなっています。
運営しているクリエイター

#おうち時間を工夫で楽しく

トレインハウス 完成しました!

トレインハウス 完成しました!

こんにちは、黄色ネジと申します。遊びに来ていただいてありがとうございます。本日のイラストはトレインハウス完成版になります。4日間の少しずつ制作してようやく形になりました。

① 初期ラフ

 

② 下書きその一

③ 下書き加筆

④ 色塗り完成

模型制作にテレビゲーム、お料理に本にギャラリー。3人の大好きがたくさん詰まった隠れ家トレインハウス、描いていてとても楽しかったです。

狐さんたちの

もっとみる
ミセス・グラスホッパー 完成しました

ミセス・グラスホッパー 完成しました

こんにちは、黄色ネジと申します。遊ぶに来ていただいてありがとうございます。本日のイラストは昨日から制作していたミセス・グラスホッパーの完成版になります。バッタ婦人の異名も持つバイクに乗って三人さんのお出かけイラストとなっております。

① ラフ

目標は三人乗りのバイクを描いて、狐さんたち全員を乗せるイラストにすることでした。

② 色塗り完成

小物で色がごちゃつくのでバイクはシンプルに三色にし

もっとみる
今日はいい日だ 完成

今日はいい日だ 完成

こんにちは黄色ネジと申します。遊びに来ていただいてありがとうございます。本日のイラストは「今日はいい日だ」完成版になります。ラフ、下書きとコツコツ進めて本日完成いたしました。

① ラフ

だいたいの配置のみ、ディテールは決まっていない状態です。

② 下書き

こちらが昨日の下書きになります。これ以上描き込むとごちゃごちゃすると思いストップ。

③ 色塗り完成

色塗りしたら、もっと描き込み行け

もっとみる
コタツキングダム完成

コタツキングダム完成

こんにちは、黄色ネジと申します。遊びに来ていただいてありがとうございます。本日のイラストはコタツキングダムの完成版になります。こたつに対する親近感をいかにイラストに出せるか。くだらなくて、でも壮大なテーマのつもりです。^^

① ラフ

うさぎさんがゲームをしていることは最初から決まっていました。しかし三人を均等に映そうとするとなかなか決まらず、こたつはこのアングルに落ち着きました。

② 下書き

もっとみる