ノベライズ「イキなりご主人様宣言一話」 コミックの小説版を無料公開します

「お前を、俺のメイドにしてやるよ」明るい性格で流されやすい春香は、行方不明の元同僚のが残した500万の借金を背負うことになってしまった…! でも、怖い人にここでバイトをしろと連れられたのはメイド喫茶? メイド服も可愛いし、笑顔を褒められて「ナンバーワンになれる」なんて言われちゃうし! 意地悪上司が「ダメOLナンバーワン」と罵ってくる職場とは大違い! 怪しい仕事じゃなさそうだし、もしかしてこれって天職かも! と早くも切り替え始めた春香はさっそく個室に案内される(!)そこで待っていたお客様は意地悪上司・雅文だった(!!)雅文は春香の言い分を聞くと急に表情を変えて迫ってきて…!?

こんにちは。桐野りのです。

いつも、胸キュンnovel1000本ノックやブログを読んでくださりありがとうございます!

今日から数回に渡りまして、私が原作を担当しました、雪乃つきみ様作の電子TLコミック、「イキなりご主人様宣言」一話のノベライズを連載いたします。
こちら、昨年の4月に一話配信、現在Amazon Kindleでは5巻まで読むことができます。

雪乃つきみ様の描かれる、天然春香と策士の最上。キュートでかっこよくて、胸キュン必至のラブコメです!
コミックはクライマックスに突入していまして、とってもいい感じ。
noteのユーザー様にも、物語の冒頭を楽しんでいただきたく、このたびノベライズを公開いたします。

ノベライズは1話だけですが、もしお話にご興味を持ってくださった方は、コミックをポチッとしてみてくださいね。

ノベライズを無料公開することによって、新たな読者様とのであいがあるといいな。
この漫画がより多くの方に届くといいな。

ときめきを誰かの心に届けられるといいな。

受け取っていただけますと幸いです。

目次

コミックの小説版を無料公開します
その1
その2
その3
その4
その5


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?