胸キュンnovel1000本ノック917

画像1 美魔女と噂のバーのママさん。男女のエピソードに事欠かない。私なんてつまんないな。ドラマが全然ないんだもの。贅沢だねって笑われて若さは武器だ、ちゃんと使いなって言われるけど。誰だって必ず持ってる武器なんて武器じゃないよ。あああ本当につまらない。きっとねママさん恋する才能私にはない。#140字SS #140字小説 #短編小説 #ショートショート #超ショートショート #恋愛 #胸キュンnovel1000本ノック #Twitter小説 #twnovel https://t.co/puaCMTyUW4

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?