見出し画像

24アワー・パーティー・ピープル

君はとても
カッコよかったよ
ガラスの破片の中を
転がりながら
全身をケイレンさせて
踊ってたよね

落ちてくる鳩の
群れを避けて
地平線に君の
はしっこが挟まれては
血まみれになって
息が出来なくなったよね

君の一撃
一撃で
一掃された
ホモサピエンス
カッコいい
僕の脳は多分サバン
アイランドへ
行くのさ
色んな薬を
鞄いっぱい
詰め込んで

アイランドへ
行くのさ
伝説を作るのさ
色んな薬を
口にいっぱい
詰め込んで

僕たちはまだここにいるよ
愛が君を引き裂いても
僕たちはまだここにいる
僕たちはまだ踊っている

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?