見出し画像

キリコのセカイ【人間じゃない】PV

自身のバンド
キリコのセカイの
【人間じゃない】のPVを
You Tubeにアップしました
以前noteにあげた詩を元に
曲を作りました
よければ見てください


【人間じゃない】
だからどうか
愛する人よ
僕は本当は
そんな人間じゃない
僕は産まれた
今ここで
出会うために産まれた

僕は本当は
食べたものを吐き
歯がぼろぼろになっても
吐き続ける
人間なんかじゃない

僕は本当は
人から愛されたいために
大切なものを
木っ端微塵にする
人間なんかじゃない

僕は産まれた
おぼえてないけど
確かに産まれた
僕はあなたに
会いたいと
産まれてきた
あなたに笑う
あなたが僕に笑ったから
一生懸命おっぱいを吸って
手を握り手を開き
おぼつかない
足で立った
あなたの方へと歩く

だからどうか
愛する人よ
僕は本当は
そんな人間じゃない
僕は産まれた
ただここに
あるために産まれた

だからいつか
透き通った夜を
それはきっと
こんな苦しみじゃない
僕は呼ばれた
この場所で
出会うために
呼ばれた

僕は本当は
誰も僕のことを
要らないと
手首をカッターで
切り刻む
人間なんかじゃない

僕は本当は
自分が傷ついてしまう前に
傷つきたくなくて
傷つけてしまう
人間なんかじゃない

僕は呼ばれた
おぼえてないけど
確かに呼ばれた
僕はあなたに
会いたいと
呼ばれてきた
あなたが泣いてる
あなたが僕を
見なくっても
一生懸命で声がかすれても
手を振って目を開き
また傷ついた
足で立った
あなたの方へと歩く

だからいつか
愛しい人よ
僕はきっと
そんな人間じゃない
僕は呼ばれた
この場所で
出会うために呼ばれた

だからどうか
澄み渡る空よ
それはきっと
こんな悲しみじゃ無い
僕は呼ばれた
この場所で
出会うために呼ばれた

だからどうか
愛する人よ
僕は本当は
そんな人間じゃない
僕は産まれた今ここに
あるために産まれた

夜を
鳥は飛んでいく
暗闇の中を今
かがやく星を食べながら



この記事が参加している募集

#私の作品紹介

96,312件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?