見出し画像

拙作の朗読がラジオ放送されます!

本日23時、インターネットラジオ・NFRSラジオ「Soundサウンド Anthologyアンソロジー」にて、朗読版「パンとスープ」が放送されます!!

↑こちらのホームページで放送しています

アーカイブ配信あればいいなぁ

朗読は宅録声優の久賀みなとさん。若々しいアルトボイスを軸に様々なチューンを放つ方です。

そもそもこの番組、聴くっしょ!とのコラボレーションだそうで、これまで数多くの作品朗読を放送しています。
インターネットとはいえ、ラジオ媒体で自作小説が放送されるのはこれが初めて。私は結婚したことがないので当然子供はいませんが、我が子を外に送り出すとでも言いましょうか……いろんな感情が出てきてこの事実を前にニヤついている自分がいます。
しかも23時にパンを食べる作品を流すって……とんでもない飯テロじゃないですかやだぁ~

番組では作品の朗読者を募集しているそうです。
自分の朗読をラジオ局で流すという試みは全国でも他にありません。
声活動している人にとってはまたとないチャンスだと思います!

個人的な野望を言うと「作家」「朗読者」両方での番組参加をしたいですね!
作家・虹倉きりとしては今日果たせますが、次は朗読者・虹倉きりとして参加してみたいものです。

皆様、ぜひお聴きください!!

この記事が参加している募集

虹倉家の家計を支えてくれる心優しい方を募集しています。 文章と朗読で最大限の恩返しをさせていただきます。