GOMA展

画像1 母と二人でGOMA展行った。写真撮影OKだったのでいくつか紹介。
画像2 GOMAねぶた。代名詞のMOON MONSTERがあしらわれている。
画像3 廊下側のGOMAねぶた。多分これが背面。
画像4 風神雷神。NARUTOの口寄せの術で出てきそう。
画像5 出会った人々をデフォルメ化して描き集めるのが十八番。彼はそれで世界から認められた。男は犬、女は猫に表し表現する。これを「ライブアート」と呼ぶ。こちらは弘前で描かれたもの。
画像6 太陽の塔内部っぽいけどそこまで原色的ではない空間アート。地面の花びらが残酷かつ美しい。
画像7 幻想的威厳。こうやって見るとやっぱり岡本太郎感ある。
画像8 上手く撮れてないけど一個だけ羽根(蝶々?蛾?)付き林檎見つけた。
画像9 愛と勇気でアートは生まれる?

この記事が参加している募集

虹倉家の家計を支えてくれる心優しい方を募集しています。 文章と朗読で最大限の恩返しをさせていただきます。