見出し画像

ネ友くんを奴隷にするまで。【13日目】(休止)

ばんわ、神薙です。

今回は連絡がほぼなかったんで軽く書いていこうかなと思います。


親からの鬱陶しい「スマホ終わり。」攻撃により、
23:13に「おやすみ」だけメッセージ送ってスマホをリビングに置いたんすよ。

でもその五分後に連絡来たんすよね笑


いや、辛すぎでしょ笑

2回目だよ、これで。

ただでさえテスト前なのにここまでメンタル殺られることある?


いやぁ、悲し~


同時に家出したいと切に願った瞬間でもありますね。


お陰で今の俺の精神状態はドン底です。

今日ダメダメな日みたいなんでね。
非常に草、そして辛い。

もう何が何だかわかんなくなってくる。


助けてください、なーんて。


助けられる人間なんて
極僅かしかいねぇんだよ、

縋っちゃダメだな、こればっかりは。



まぁこんな感じで。

今日も通話出来ることを願って
これで終わります。


あざした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?