見出し画像

実践報告

まいど、

(゚Д゚)ノ

ちょっと、間空いたけど、noteは書いてます。

公開はしていなので何にもしていないように思われそうですが、下書き保存してます。


この部分(下書き)は重要なので有料にしようかと思います。まだ完成していません。

ちょっと暴露すると、使っているツールとか、お役立ちサイトとか投稿先のURLとか、その他もろもろ

稼ぐための裏方さんってとこでしょうか。
( ̄ー ̄)

一般の人も使うようものもあるし、購入した
ツールもあるし、ブックマークなどのサイトの
情報を書いてます。

あまり暴露すると、有料じゃなくなっちゃうので
この辺でやめときます。


既存のブログがかなり残っているので、
パフォーマンスの良いブログを選別して、
10件ほど選び毎日投稿したいと思ってます。

未だに、準備段階ってところですが、
実践しながら準備もやっている感じですね。

数件は独自ドメインも使いながらって感じです。

お金に余裕があれば独自ドメインだけにしたいのですが
そうもいかないので無料ブログも兼用して実践していきま
す。

今持っているドメインは3件あります。

ボンビーには年数千円でも厳しい事もあるので、
何度か手放した事もありましたが、また再取得した
苦い思い出もあります。

出来るだけ早めに報酬を出せるようにして、ドメイン、サーバー代だけでも余裕で払えるようにしたいな。
(*´ω`*)


初めが肝心。
やる癖を身体に叩きこむことも大事です。

3日坊主癖に勝つ自分作りは、実践あるのみです。
マインドも大切ですが、頭良くない私は手を動かす。
実践を繰り返す事が結果を出すための一番の近道です。

全然頭つかわない訳じゃないよーw


ここも、あまり長々書いていても無駄なので、

本はここではなく、ここの外にあり。
違うところに力を入れる暇があったら報酬の
ための記事を書けです。

では、また。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?