見出し画像

自分がやりたい事を、自分にはできる!と信じてしてみよう!

このカードに
心惹かれた皆さま

おはようございます。

今の自分の気持ちが知りたい時。
前に進むための方法を知りたい時。

ほんの少し勇気が欲しい時。
心にそっと寄り添って欲しい時。

ご自分で気づける
何かのヒントになりますように。


✽.。.:*・゚✽.今日のメッセージ✽.。.:*・゚ ✽.


大アルカナ🌱Ⅶ.ピーターパン🌱正位置


何か新しい事を始めよう!
何か新しい事を学ぼう!

興味ある事に
チャレンジしよう!

やりたい事をやろう!

自分の夢や目標に
向かって進もう!

新たな生活を
スタートさせよう!

自分の人生を歩んでいこう!etc

このカードに
出会った方は、

何かを新たにスタートさせる、
始める、チャレンジする
前に進む、出発する

そのような
状況になっていたり

これからその時を迎える方、
既にスタートさせている方も
いるかもしれません。

あなたがやりたい事は
自分で決めて
スタートさせればいい。

あなたの夢を
自分が本当に
叶えたいと思ったら

叶えられるように
その道を進めばいい。

あなたが自分を
幸せにしてあげるために
必要な事だと思ったら

自分を信じて
一歩踏み出せばいい。

そうすると
あなたの願った方向に迎え
思ったように進んでいる。

一番にあなたが
自分を信じてあげてほしい。

自分には
夢を叶えるチカラや
乗り越えられるチカラが
あると信じて

あなたが
好きでやりたいと思ったら
行動に移しましょう。

行きたい方向が見えていたら
進んで行きましょう。

あなたが
自分には必ずできる!
と思ったら

その願いはきっと叶います。

自分を信じて、
そのまま進んでいきましょう。


。.:*・*✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・✽.。. ✽.。.:*


#インナーチャイルド
#自分を信じる
#信じて進む
#前に進む
#船出
#出航
#できると思えば叶う
#夢を叶える
#やりたい事をする
#チャレンジ
#スタート
#自分の行きたいところ
#前進
#一歩踏み出す
#自分で決める

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?