見出し画像

パートナーと2人で立ち向かうことで、状況が変化します。

このカードに
心惹かれた皆さま

おはようございます。

今の自分の心が知りたい時。

前に進むための方法を
知りたい時。

ほんの少し勇気が欲しい時。
 
心にそっと
寄り添って欲しい時。

ご自分で気づける
何かのヒントになりますように。

あなたの魂から
あなたへのメッセージ。


✽.。.:*・゚✽.。.今日のメッセージ✽.。.:*・゚ ✽.。.


       小アルカナ
  🌱Ⅵ.ヘンゼルとグレーテル🌱
        正位置


あなたに、
パートナーがいれば

その方と一緒に
同じ目的地に向かって
進む事ができていますよ。

すれ違いもあって
喧嘩をする時もあったでしょう。

それぞれに
心の葛藤もありつつ

ふたりでやっぱり
やっていきたいという
思いがあったからこそ、

手を取り合って
きたのではないでしょうか。

時に話し合いを重ねながら
これまで沢山
乗り越えて来たのでは
ないでしょうか。

これからも
あなた達が行きたい
幸せな方向に

ふたりで助け合いながら
思いやりを持って
このまま進みましょう。

そうすれば
きっと上手く行きますよ。

パートナーがいない方は
あなたの中には
男性性と女性性の
ふたつの自分が存在します。

男性性は、
実現させる、与える力、
思考や行動力を司ります。

女性性は、
感じ、受け取る力、
感情や直観力を司ります。

どちらが欠けてもダメで
両方同じバランスで保つ事が
望ましいのです。

今、そのバランスが
上手く取れているようですね。

バランスが取れていると
心が安定しており
冷静に物事を捉え
判断する事ができます。

前に進む勇気を持て
行動に移すこともできます。

今は、とても
落ち着いていて

どんな事があっても
乗り越えようとしているし

実際に乗り越えられるほどの
心の強さもお持ちです。

男性性と女性性の
バランスを保つ事で

これからも
あなたのやりたい事ができ
叶えたい夢も叶うかもしれません。

そして、あなたに
ピッタリの方とのご縁も
あるかもしれませんよ。

このまま
目標に向かって
進んでいきましょう。


。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・✽.。. ✽.。.:*


#インナーチャイルド
#二人で乗り越える
#互いを思いやる心
#困難を乗り越える
#自分を愛する
#自分を大切にする
#本音で話し合う
#立ち向かう
#男性性
#女性性
#言葉にする
#気持ちを伝える
#正しい選択をする

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?