見出し画像

自分を認められない。

このカードに
心惹かれた皆さま

おはようございます。

今の自分の心が知りたい時。

前に進むための方法を
知りたい時。

ほんの少し勇気が欲しい時。
 
心にそっと
寄り添って欲しい時。

ご自分で気づける
何かのヒントになりますように。

あなたの魂から
あなたへのメッセージ。

 
✽.。.:*・゚✽.。.今日のメッセージ✽.。.:*・゚ ✽.。.


小アルカナ🌱ハート❤️Seven🌱逆位置


今のあなたの心は、

ほんの少し
ざわざわしている
かもしれません。

ざわざわしている姿を
人に見せてはいけないとか

見せられないと
思っているかもしれません。

今は、
ありのままの自分を
さらけ出せない。

そんな状況かも
しれませんね。

このような状況に
なっている時ほど

そんな自分の事が
余り好きになれません。

心の奥では、
そんな自分を否定し

認められないと
思っているかもしれません。

あなたは、自分の
嫌なところはありますか?

それは、どんな所ですか?

どうして、その時の自分が
嫌だと思っているのですか?

どうなったら、自分を
好きになれますか?


。.:*・*✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・✽.。. ✽.。.:*


#インナーチャイルド
#ありのままの自分
#さらけ出せない
#自分を認められない
#心がざわつく
#ざわざわ
#落ち着かない
#自分を認める
#受け入れる
#自分をしっかり見る
#心の思いを伝える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?