見出し画像


このカードに
心惹かれた皆さま

おはようございます。
 
カードを通して

あなたの心の奥の
気づけなかった思いを

メッセージとして
お伝え致します。
 
 
✽.。.:*・゚✽.。.今日のメッセージ✽.。.:*・゚ ✽.。.


小アルカナ🌱クリスタル💎Seven🌱逆位置



あなたは、今、
自分の心の中が
どうなっているのか?

自分で分からなくなって
いるのかもしれませんね。

あるいは、

なんとなく気持ちに
気づいているけれど

今はそれを本心だと
受け止めるのが怖くて

自分の気持ちと
向き合う事ができない
状況かもしれません。

人と比べて
自分はできないと
思ってしまう自分。

自分の事を
こうしてはいけないと
支配する自分。

こうしなければならないと
コントロールする自分。

自分の思っている事も
自分の考えも

人にどう
思われるかが怖くて

勇気を出して言えない自分。

自分で自分の事を
そんな風に思い

自分の事が嫌だなぁと
自分の事を責める自分。

そんな風に、今は
どうしても思ったり、

考えたりしてしまう
のかもしれませんね。

あなたは、
ネガティブになっていて
自分を否定してしまい

自分の心の奥の
魂の声(あなたの本心)を
聞く事ができなくなっています。

今は、自分の本心が
分からなくて
どうしたらいいの?と

少し辛い気持ちになって
いるかもしれません。

どうして
今のような状況に
なっているのかは

きちんと向き合える
タイミングがくるので

その時にゆっくり
あなたの心に
寄り添ってあげるといいですよ。

それまでは、

あなたがゆっくり寛げる
時間と場所で

心と身体を休ませ
リラックスできるように
しましょう。


あなたは、自分で
こんなところが嫌だなぁと
思っているところは
ありますか?

それはどんな
ところですか?

自分の嫌なところは
どうすれば、
手放す事ができますか?

どうなったら、あなたは
自分の事が好きに
なれますか?


。.:*・*✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・✽.。. ✽.。.:*


#インナーチャイルド
#内面を見たくない
#自分の気持ちが分からない
#本心を知る
#内面を見つめる
#本当の自分
#受け入れられない
#自己否定
#魂の浄化
#ジャッジ
#支配
#コントロール
#内面と向き合う
#自分の事を好きになる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?