見出し画像

心の整理をして、準備が整ったら進んでみよう。

このカードに
心惹かれた皆さま

今の自分の心が知りたい時。

前に進むための方法を
知りたい時。

ほんの少し勇気が欲しい時。
 
心にそっと
寄り添って欲しい時。

ご自分で気づける
何かのヒントになりますように。

あなたの魂から
あなたへのメッセージ。


✽.。.:*・゚✽.。.今日のメッセージ✽.。.:*・゚ ✽.。.


大アルカナ🌱ⅩⅨ.黄色いレンガ道🌱逆位置


今の状況から
いつになれば良くなるのか

本当に上手くいく
流れになっていくのか

不安に思っている方が
いるかもしれません。

もう少し、状況が
明るくなっていくのには
時間がかかるかもしれません。

でもね。

今のあなたは
気づいていない
かもしれないけれど

気づけないほど
今はそれどころではなく

目の前の事で精一杯
なのかもしれないけれど

あなたにはきちんと
チャンスが
やってきていますよ。

あなたは
明るい未来へ
進む事もできているし
(これからも進めるし)

あなたの周りには
あなたのことを大切に思う
仲間もいて

その方達と
前に進む事もできますよ。

それに気づけると
いいですね。

あなたの中では

今の自分でいいのかな?
自分の決めた事を
進めていいのかな?

などと自信がなく
今の自分と
これからの自分に
不安も感じている方が
いるかもしれません。

これからあなたが
共に歩んでいきたいと
思っている仲間と

一緒に進む心の準備も
まだ整っていない
かもしれません。 

でも、時間をかけて
ゆっくり心を整え
進んでいけばいいですよ。

この先には
必ず光があって

あなたが闇を
光に変える事もでき

その光に向かって
進んでいける
自分がいると信じて
進んでいきましょうね。

あなたは
自分を信じて
願う事ができていますか?

あなたは進む事に対して
不安はありますか?

どうなったら(どうやったら)
あなたは、前に
進めると思いますか?


。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・✽.。. ✽.。.:*


#インナーチャイルド
#前に進めない
#自分を信じられない
#自信がない
#不安
#怖い
#状況が悪くなる
#チャンスに気づけない
#絶好のチャンス
#チャンスに気づく
#みんなで進む
#心の準備
#状況が明るくなる
#喜び
#愛情
#友情
#自分を信じる
#前に進む

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?