見出し画像

インド占星術を受けた方の感想part2

こんにちは。インド占星術師のKiranaです。先日記載した感想の続きです。
感想は予め了承を得て掲載してます。


感想7

Kiranaさん、鑑定をありがとうございました!!

まず性格がそのまま私で驚きました!

出費や浪費は確かに多く、なんでこんなにお金がないんだーということがよくあるので気を付けながら節約してみます。家族の性格も合っていました!
実家の仲は良い方だと思っていたのでイライラバタバタで落ち着かないというところはそうかな?とも思いましたが、家を出て一人暮らしを始めた頃を思い出すとたしかにイライラしていたことが多かったかもしれません。

仕事については、今まで経験してきた中でも上から指示されるよりは自分が仕切った方がスムーズに回ることが多かったので納得です。仕事運が絶好調ということなので、やりたいことがたくさんある~と漠然と考えていましたが挑戦していこうと思います!

気になっていた結婚、子どもについても嬉しい結果でほっとしました☺️

健康と病気は、まさに先日不調が続いており、子宮頸管にポリープが見つかって切除したところでした。目と足も昔からあまり良くはないので気を付けようと思います!

悩みについてもお答えいただきありがとうございました。
どうして悩んでいたんだろうと思えるくらい嬉しい結果でした。

現在大幸運期とのことで、単純ですが一気にやる気が沸いてきました(笑)
レアで超ラッキーな木星…!!

Kiranaさんに導いてもらわなければ自分では知ることができませんでした。
インド占星術って面白いですね!!ここまでわかるなんて…
悩みができたときは、是非またKiranaさんに鑑定していただきたいです。
沢山の方のお力になること間違いなしですね☺️
本当にありがとうございました!!

30代 女性


感想8

細かく鑑定していただいて感動しています!

間違いなく私はお一人様上手です(笑)

家族関係のところ、びっくりするくらい当たっていました!!!特に母親と元夫はその通り過ぎてどこかで見られてるのかなって思うほどです!メンタルが不安定なのは愛着障害からきていると思いますがそこも「家」に対する執着に繋がっていると思います。

不動産運があるとのことですが、祖父が家と土地を残してくれているのでそのことかな、と思います。

稼いだ分出費が多いのもその通りです。仕事運があると言ってもらえたことと、再婚の可能性があると言ってもらえたことがすごく嬉しいです!

鑑定していただいて、文字で整理された自分のことを客観的見てみると、なるほどと思うと同時に、いままでのことにはちゃんと原因があり、結果があり、それが今に繋がってきていると思えます。

たくさんの気づきがありました。

これからは仕事をしっかり楽しみつつ新たな出会いを楽しみにしていきたいと思います。ありがとうございました!

追伸
ひとつひとつの事象をブツ切りで考えていたのですが、こうやって鑑定してもらったら、全部がどこかで繋がってるんだなと再認識できました。

ありがとうございます!!!

再婚相手が見つかったら、必要事項を送るので判定お願いします!!!

40代 女性


感想9

父は理系の高校教師です。(校長とか上の役職にはなりませんでした)性格は昭和の親父ですね。かなりがんこで、コミュニケーション下手です。兄弟は妹と弟がいて、両方ともコミュニケーション下手で友達が少ないタイプです。

多分、父が発達障害で妹と弟にもその影響がありそうです。

Kiranaさんが前にツイートしていた「予め自分の人生を設定して生まれてくる」が心に残っています。結婚が私の人生の一番の失敗で。夫のモラハラ、産後に不倫発覚があり、結婚したことを後悔しました。(結婚生活についての不倫しやすい傾向は夫のことでしょうか)今はあまり夫に関わらないようにして意識的に自分の気持ちが上がることを(仕事や美容、友達と会う等)しています。やられたからやりかえすではないですがまだまだ女として終わりたくない気持ちが強いです。

30代 女性 匿名


感想10

個人的な感想として、”ええええ”すごい当たっててびっくり。父親は1級建築士なんだけど、そこもいいとこついてる!母は一般的なOLとかしたことのない不思議人間。<宇宙人>ってところ、当たってる!

仕事とお金のところも、わたし、会社勤めの後フリーランスになってるし、富に恵まれているかどうかは別にしてw、不動産はイギリスにしか所有してないし。浪費はあまりしない人間なんだけど、そういうところがこれから出てくるかもしれないよね。

夫は真面目ってところ、マジで当たってる。頑固で外国人で変わってる、堅実。まさにそれ。

確かに彼とは決定的に別れる気がしないの。奥さんは確かに優しくておおらかそう。馬にはまってるからそれで散財負債があるのかも。想像だけだけど。

あと、私の性格のところ、すごく当たってる!

ほんと、と地とか不動産のキーワードww 一つしか不動産(家)持ってないけどねw 本当にすごすぎ。どんどん私の感想は使ってください。書き直してもいいです(正直な感想だから)。もうすごいとしか。。。

40代 女性(海外在住)



Kiranaのインド占星術の鑑定を受けてみたい方へ






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?