見出し画像

インド占星術を受けた方の感想part3

インド占星術の鑑定を受けた方から感想を頂きました✨


感想11

インド占星術師★Kirana さま

こんばんは、本日は大変お世話になりました。インド占星術は、かなりストイックな鑑定になるイメージが先行し、かなり緊張しましたがKirana さまのお人柄か、リラックスして楽しくお話しつつ鑑定いただけたのが印象的でした。

鑑定内容等の感想ですが、鑑定書は、かなり色々な言葉が書かれておりZOOMでお話したので、納得出来ますが鑑定書だけでは少し首を傾げたかも知れません。

基本、対面鑑定有りきのイメージですし。
その辺りは大丈夫かも知れませんね。

また、細かな時期などが分かり、色々と楽しみが増えて、非常に嬉しいです。

その上で、本人の努力で運命は好転させる事もできる。と伺うと、運命で決まっているからあぐらをかくのも実は怖いのかな?とも感じました。

元々、努力有りきな人間なので。
努力は惜しまず、いつでも全力投球タイプでして。

逆に、やり過ぎて動けなくなる、燃え尽きる方を気をつけなければ。という感じです。やっぱり変わっているのだと思います。

個性的という言葉をあえて使わずに、変人、変わり者と言って貰えたのは非常に高感度が高いです。

鑑定通りの変わり者なので、その言葉は褒め言葉と思う方です。

今まで夫に合わせて生きてきたので自分の人生を生きている感覚が薄く、このまま、私の人生後半も惰性で終わるのか。
というような、漠然とした物悲しさが払拭されたと思います。

この度は、丁寧な鑑定と面談をいただきありがとうございました。

夫が帰りましたら、彼にも説明したいと思います。

今後のご活躍を心よりお祈りしております。

女性 匿名


感想12

御礼と感想をお送りしていないまま1ヶ月以上経ってしまって本当 にすみません。

鑑定はKirana様のお人柄のせいか、 話していて何よりもとても楽しかったです。
特に、 今後の大まかな流れを具体的な時期で教えていただけたのがありが たかったです。

鑑定書もとても細かくびっしり記載されていて、 自分がどういうものを持って生まれてきたか各テーマごとの内容も 確かに納得いく部分が多かったです。
こちらからの質問についても、 ダシャーにどう出ているかの説明を踏まえてお答えくださっていて 、説得力がありました。

家族のこと、仕事のこと、お金のことなど、 漠然と今後どう生きていけばいいかモヤモヤしていたので、 時期や方向性など、 かなりハッキリとした指針を示していただけて良かったです。
今後も折につけ鑑定書を大切に見返しながら日々を過ごしていこう と思います。

改めて、御礼が遅くなり大変失礼いたしました。

また機会があればお世話にならせていただきたいです。

この度はどうもありがとうございました。

女性 匿名


感想13

昨日は鑑定いただきありがとうございました!

初めてのインド占星術でしたが、楽しい空間であっという間に時間が経っていました。

鑑定書も読ませていただきました!視力のお話や海外とご縁がある、父親像や私の性格など当たっていることも多く、仕事運がこれから良くなるとのことで楽しみです。

大幸運のヨーガを活かせるように頑張ります。

ありがとうございました。

海外在住 女性


感想14


Kirana様

鑑定ありがとうございました。
インド占星術に興味を持ち、何も悩みがない中、鑑定をお願いしました。

相談事がない、というのが1番やりづらいのではないかと懸念していましたが、あっという間で楽しい時間でした。

私自身、東洋、西洋と様々な占星術を勉強しており、ヨーガやアスペクト、惑星、星座のイメージが理解出来てるので、難しくなく、納得出来る部分が多くありました。

結果については、「うん、でしょーねw知ってるw」って事が多かったのは仕方がなく、逆に申し訳なく思いましたが、プルシャタに関しては新たな発見でした♡

ダシャーが本当に面白く、これが少しイメージついただけでも大きな収穫で、もっとインド占星術を追及してみたい!となったキッカケとなりました。

元々暴れん坊将軍気質ではありますが、もっと暴れますね!

さらに今後、良い報告を出来るよう邁進してまいります。

勉強までさせて頂き、本当にありがとうございました!

女性 匿名


感想15

Kirana様

先日はお世話になりまして、ありがとうございました。
お礼が随分と遅くなりまして、申し訳ございません。

実は初めてのzoom鑑定でとても緊張しましたが、
Kirana様のフレンドリーで頼もしい雰囲気に気がつけばとてもリラックスしていました。

インド占星術で分かる事って本当に沢山あるんですね。
ピッタリ!っていう過去が多くあり驚きました。
…という事は未来も…と少し不安に思う事もあります。
(鑑定書に書かれていた気になるヨーガの部分など)

でも意識の持ち様ですよね!
自分を励ましつつ頑張ります。
当たり前だけれど忘れがちな大切な事を教えて頂き感謝しています。

これからの人生を笑顔で過ごせるよう努力します。
鑑定書やマントラまで送って下さり、本当にありがとうございました。

最後になりましたが、これからのKirana様のますますのご活躍をお祈りしております。

また機会がありましたら、是非よろしくお願いします。

本当にありがとうございました。


女性 匿名


感想16

kirana様 

先日は鑑定ありがとうございました♡

インド占星術の悩みの相談時に今後の仕事に関してお伝えし鑑定していただきました。

今後、現在の仕事とは別に新しい事を初めて行く予定ですが、不安もあり本当に自分にできるのだろうかと心配の中、鑑定してもらいました。

kiranaさんより、仕事運はとても良いのでこのまま突き進んで大丈夫!

そして、行動したら私の魂が喜ぶから!と不安なことを取り除いてくれるように、安心して行動できるようなお言葉をたくさんいただき、背中を押していただけました。

やりたいと思いつつも不安だったのですが
kiranaさんにいただいた言葉を大切に、自分の思うまま、新しいことにも挑戦したいきたいと思います☺️☺️

結婚運はぼちぼちでしたが笑
ですが私自身、仕事したい!という人間なので良い意味でけじめがつきました☺️!

インド占星術、受けて良かったです😊
また今後、新たに悩みが出てきたときにはご相談させていただけたらと思います!
ありがとうございました😊

匿名 女性


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?