見出し画像

インド占星術を受けた方の感想part4

インド占星術の鑑定を受けた方から感想を頂きました✨


感想17

鑑定を申し込んでみたものの、お会いする直前になると、「今の方向性が全然良くないものだったらどうしよう…」と結果を聞くのが少し怖くなっていました。

でも、kiranaさんの素敵な雰囲気のお陰で、リラックスして鑑定結果を受け取ることができました。

私の場合、相反する2つの思想の狭間で苦しくなったり、不安定になることが多いのですが、「人生の目的」がまさにその2つだったことが分かったので、とても腑に落ちました。

同時に、今は変化の狭間のタイミングで不安定になりやすいことも示していただいたことや、今の方向性は間違っていないことも確信できたので、未来への希望にもなりました。

鑑定書もとても丁寧に書かれていて、当てはまっていることも多く、今後の励みになる内容でしたので、沢山見返したいと思います!

ありがとうございました!

匿名 女性


Kiranaのインド占星術の鑑定を受けてみたい方へ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?