見出し画像

インド占星術の鑑定を受けた方の感想

こんにちは。インド占星術師のKiranaです。インド占星術を1年に渡り勉強してきましたが実践しないと身につかない!と思い武者修行として友人、知人、SNSで募集して鑑定してきました。生年月日と生まれた時間と生まれた場所を教えてもらい、時刻修正(母子手帳に書いてある時間が正確とは限らず、大体の時間しかわからない場合)をしてライフイベントを5つぐらい答えて頂きながら鑑定しました。


感想1

インド占星術の鑑定、ありがとうございました。

自分のことは自分自身では気付きにくいので、とても参考になりました。
私が周りに申し訳ないと思ってたことも、鑑定でズバッと言われると「それじゃ仕方なし!」と思えて、無駄にモヤモヤしなくなりました。

夫とのことも「夫さんは異邦人」と言われて、そりゃ分かり合おうとするのは大変だわ(笑)と、いい意味で覚悟と諦めがつきました。

そして、結婚してから今までの色々な苦労も「よくやった!」と認められるようになりました。なんとなくそうかもと思っていたことを、明らかにされる、肯定されるとこんなにもほっとするのか!と。

癒されたし、自分のことを褒めたくなりました。
ありがとうございました!   

49歳 女性 


感想2

先日は夫の鑑定をありがとうございました。

沢山のレアな幸運のヨーガを持ってるとのこと!
私の結婚相手を選ぶ目は確かだったww

とても尊敬できる人、人間の出来た人だとは思っていたのです。でも、どうして気持ちが通わないんだろう?と、それが気になっていました。
それが「配偶者は変人」と鑑定されて、なるほど夫にとっても私は変人なのだと思ったら、お互い相手を良く理解できないままでいいんだなと(笑)

そういう夫婦でいいんだと納得出来ました。

余談ですが、夫の母親の鑑定が「母性があり気性が激しい」とあり、その通りかも。だから私はあんな酷いことを言われてしまったのかもなと、ちょっと安心しました。

インド占星術すごい!

夫のこの先を楽しみにしながら、変人同士過ごしていこうと思います。
鑑定ありがとうございました。

49歳 女性(感想その1の方で旦那様の鑑定も依頼)


感想3

改めて、大切な時間を使って鑑定をしてくださってありがとう。とても大切に大切に鑑定結果を読みました。

性格や家庭環境などはパシッとほとんど合ってて度肝を抜かれました笑

両親は、母はとても綺麗だったけど、すごく厳しかった…。こちらも合っててキャーとなりました。父は、普通の会社員で特別何かすごいひとでもなかったけれど、絵画を20年くらいずっとやってて突き詰めてるね。兄もセンシティブで怒りっぽくやばいです。こちらも合ってます!

あ、夫は年下でした。こちらは違った部分。キレやすいのは大正解です。再婚については可能性があるのを聞いて、ばんざーい!となりました♪
外国の人とは、これまでの人生でもずっと縁遠かったので、あんまり想像つかないかんじかな。行動範囲を広げたらまた変化するのかなぁとか考えました。

以上、全体的に違うなってことは、夫が年下であるってことと、父の職業くらいかな。あとは全てなんだかストンと入ってきた結果ばかりで、すごーーーくすごーーーーく驚いたよう!!!!

今のわたしに足りないのは、明確な目標と行動力、挑戦することなのかなって思えました。なんとなく、これでいいのだろうか?と迷う日々に後押しと活を入れてもらえたような気分です。本当にありがとう♡

40代 女性


感想4

鑑定ありがとうございました!
昔からこの子は海外向きだとずっと言われてた。

結婚できるんだ!晩年でもなんでも、彼女が誰か大切な人と幸せになれるのならそれで良い。本当にありがとう。

家庭環境は良くないよ。彼女にとって自分を真に愛してくれない母、単身赴任でそれを見て見ぬふりする父、弟は小さい頃からほんとに華やかな存在で父も母も弟に目がいってて、リベンジポルノされたセフレ相手がいるアメフト部のマネージャーになる、と言ってずっと私と揉めていたの。でも結局、小さな頃から続けてたチア部に入部する事になって。このまま4年間、怪我なく楽しく頑張ってくれたらいいなって。

彼女が私に母性を感じてくれてるかどうかは疑問だけど、昔から手紙をくれる度にずっと綺麗でいてねと書いてたわ。そう言えば。

ところで、仕事運の良い時期に就職活動できるのはありがたい!彼女が幸せな人生を歩めそうでとても安心しました。ほっとした。ありがとう。


女性:ご本人の出生時間がわからず、娘さんの鑑定を依頼されました。


感想5

鑑定ありがとうございます!!

父に関しては経営者でした。
母、兄弟、夫、子供達に関しては、そのような感じで、ビックリしました。

彼と出会った日ですが、関係を持つようになった時は再会で、再会の前に初めて会ったのが2007年4月でこれもまた当たってました。

そして再会したのが2020年6月、鑑定にあった8月ぐらいにはお互いに仕事で信頼する仲にはなっていたかと。

家庭ですが、離婚の方向ですし仕事に関しては今、また更に楽しくなってきていて、今が正念場だよと上司にも言われています。

彼とはあと2年も続けば、正直御の字な気がします。確かに大好きですしできればずっと一緒にいたいですが。異動もある会社ですから。。

今回はありがとうございました!!

40代 女性


感想6

お忙しいところ鑑定ありがとうございます。

解脱…努力たくさんしないとなのは前世悪いことでもしてるんですかね?

性格や家庭環境、不倫はまさしくですね。壁に絵が飾ってあるので芸術とかお洒落は比較的好きな家庭なのもあってると思います。

父、まさしく変わり者です(笑)真面目では無いかもですが!

母、母性的で家庭のことは全て母って感じです。あくまでも父を立てつつですが。真面目な人でいじめから逃げたい私にも逃げさせずなど確かにぶつかることもありました。

妹や弟はいないです。兄が2人です。子どもが父に似てるのも大雑把なのも納得です!気があってよく遊んでます(笑)

お金…結婚してから今までずっと困った状態でしたが、これから脱出できそうですかね。転職はしたばっかりで馴染めるか不安だったので心強いです!

主人はイケメンじゃないけど怒りっぽいのは当たってます!めちゃくちゃ物に当たるので。

性病はなったことないけど、膀胱炎なりまくるので気をつけます💦

離婚まで何年もかかると踏んでたので早めに決着つきそうな気配で嬉しいです!!!!再婚…今のところ気配も気力もないですがそうなんですね!子どもは好きでもう1人くらい欲しいから当たってたら嬉しいです!

お金心配いらないの言葉めちゃくちゃ心強いですー!子どもに苦労させたくないので。仕事、あってるんですね!黙々とこなすのも好きだから事務職とかWeb系の方がいいのかなって悩んでましたがこのまま頑張りたいと思います。

娘と離れずに済みそうで一安心です。

30代 女性



Kiranaのインド占星術の鑑定を受けてみたい方へ








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?