ぱんちゃん璃奈選手の逮捕について思ったこと

 昨日の12月5日に女子キックボクサーのぱんちゃん璃奈選手がサイン偽造容疑で逮捕された。その内容はプロ格闘家の那須川天心と武尊のサイン入りポスターを偽造して、インターネットオークションで落札者から現金約10万円を騙し取ったとのこと。

 これについて私が思うことは何でこのようなことをしたのか!?とそんなにお金に困っていたのか!?ということです。また、犬も飼育していたらしいからその費用にも困ってはいたのかもしれない。これに関しては私の勝手な見解ですけどね。。。

 今後はキックボクシングの試合はおろかRIZINにも試合を出場させてもらえないのかもしれない。この人のYouTubeの動画は前に見させてもらっていたんだけどなぁ~~。
 本当に残念で仕方ないです。女子格闘技で人気の選手だっただけに。。。

 また、この人の逮捕の報道を受けて色々な人がぱんちゃん璃奈逮捕についての動画を上げていました。その中で古参ユーチューバーのシバターが動画を上げていました。
 内容はぱんちゃん璃奈を救いたいとのことで、相変わらずの面白さだった。

・・・・・・・・。

 私は正直いってぱんちゃん璃奈さんが逮捕されたのが悲しくてしょうがありませんでした(涙)格闘家としてもYouTuberとしても人気があったのですから。。。このことに機に更生してまた女子格闘家として復帰できることを私は願っております。まあ、そんなとこです。

私の記事を最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。
また、次の記事でお会いいたしましょう。
それでは!

サポートしてくださると本当に嬉しいです!今後の記事の投稿の励みにもなります!尚、頂いたサポートに関しましてはクリエイター活動に使用いたします。