今後の記事投稿の方針について

 どうも~。キラマジンです!!!
前回の投稿から1週間以上空いてしまいました(汗)記事を書かなかった理由といたしましては、別の事に夢中になっていたり日雇いの仕事があったりなど記事を書く時間と気力が起きなかったためです(汗)
 

 さて、本題。
これからのnoteの記事の投稿の方針といたしましては無料の記事か有料の記事のどちらかをメインに投稿していこうかと思っております。出来ましたらサポートをしてほしいなとも思っております!そうしてもらえるほうが記事を投稿するモチベーションにもなりますので(笑)

 有料の記事に関しましては前回の記事のときでも申し上げたのですが、ネタは思いついております。ただ、これと言いまして書きたいネタではないのです(汗)あくまでもただのネタです(笑)だから、記事を書くモチベーションにもならなかったのですかね。。。

 はあ~、ここ最近は暑いですね~。クーラーがないと生活できないレベルですね(汗)それにしてもnoteで読者数を増やしていくのはとても難しいです。新しい記事を投稿しても読者は減ってばかりいます(汗)それもやる気をなくしてしまう感じにもなってしまっております。
 
 それにしてもネタを考えるって大変ですね。何かイベントなどがないと記事を書くきっかけにもなりませんから。引きこもりって本当にネタがないです(汗)何かしようと思いましてもお金がかかってしまいますからね。いや、マジで貧困は大変です(笑)

この記事は無料ですので今回はここまで。
私の記事を最後までお読み頂き、誠にありがとうございました。
また、次の記事でお会いいたしましょう。
それでは!

※サポートしてくださると本当に嬉しいです!!!
今後の記事の投稿の励みになります!!!
100円、500円、1000円、任意で出来ます!!!
サポートしてくださった費用に関しましては生活の足しにしていきます。

サポートしてくださると本当に嬉しいです!今後の記事の投稿の励みにもなります!尚、頂いたサポートに関しましてはクリエイター活動に使用いたします。