見出し画像

★無職日記★(無料)#83 失業保険サイコーーー!!!労働者万歳!!!

 どうも~!!!キラマジンです!!!今日は失業保険の認定日だったので、早速車で地元のハローワークへ行きました!!!
 失業認定申請書と雇用保険受給資格者証を提出して席で相談員に呼ばれるのを待ちました。そして呼ばれました!!!

 今月も無事に失業保険が給付されることになりました!!!やったぜ😂😂😂😂😂これで今のところは約5か月分の失業保険が給付されたことになります。いやぁ~、本当に嬉しいです!!!失業保険サイコーーー!!!!!労働者万歳!!!!!

・・・・・・・・。

 ただ、今後はこの失業保険関連の記事は書くのを止めときます。また、次の仕事に就いて仮に退職して次の失業保険が給付されるようだったらネタにするのかもしれません。。。。。

 とまあ、今回は今月の失業保険の給付について書きました!!!また、何かネタにできることがありましたら記事を投稿したいと思っております。まあ、そんなとこです。

この記事は無料ですので今回はここまで。
私の記事を最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。
また、次の記事でお会いいたしましょう。
それでは!

※サポートしてくださると本当に嬉しいです!!!
今後の記事の投稿の励みにもなります!!!
100円、500円、1000円、任意で出来ます!!!
尚、頂いたサポートに関しましてはクリエイター活動に使用いたします。

サポートしてくださると本当に嬉しいです!今後の記事の投稿の励みにもなります!尚、頂いたサポートに関しましてはクリエイター活動に使用いたします。