見出し画像

★無職日記★(無料)#57 母親が体調を崩してしまった・・・・(滝汗)

 先週の土曜日のこと。18時頃、夕飯はまだかと思いネットサーフィンをして暇をつぶしていると母親から・・・・。

・・・・・・・・。
 何と!母親が体調を崩してしまった(大汗)急遽私は自分の分だけの夕ご飯を作ることになりました(汗)これまで母親はたまに体調を崩すことはありました。。。これがずっと続かずに一日だけの場合であれば良いのですが・・・。

 私はとにかく自分の分の夕飯を料理して作りました🍖🥗🍳作ったものはポークステーキ、野菜炒めなどで、他は炊いてあったご飯を盛りました。
 そして、その夕飯を食べました🙏🙏🙏🙏🙏どれもとってもおいしかったです😍😍😍😍😍

 なお、母親は体調が回復した後に自分で料理をして食べるとのことでした。その時は私は体調を崩した母親が心配でしょうがありませんでした(汗)

・・・・・・・・。

 数時間後くらい時間が経ち、母親の体調がある程度回復してきたみたいで、私はホッとしました😌😌😌😌😌日頃から母親には、お世話になりっぱなしなので私はこのような提案をしました🙋‍♂️🙋‍♂️🙋‍♂️🙋‍♂️🙋‍♂️

 その日限りは、私は普段は母親がやっている洗い物などの家事をしました。本当はこのような家事は常に私がやらないといけないのですがね(笑)母親は体調が回復した後、自分で料理をして夕ご飯を食べました!

 とまあ、今回は夕ご飯の前に母親が体調を崩してしまったのでそのことを書いてみました。本当は私が代わりに家事をしなくてはいけませんのでね(笑)とりあえず今後は自分で何とかできるように頑張っていきたいと思っております🔥🔥🔥まあ、そんなとこです。

この記事は無料ですので今回はここまで。
私の記事を最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。
また、次の記事でお会いいたしましょう。
それでは!

※サポートしてくださると本当に嬉しいです!!!
今後の記事の投稿の励みにもなります!!!
100円、500円、1000円、任意で出来ます!!!
尚、頂いたサポートに関しましてはクリエイター活動に使用いたします。

サポートしてくださると本当に嬉しいです!今後の記事の投稿の励みにもなります!尚、頂いたサポートに関しましてはクリエイター活動に使用いたします。