とりあえず行動

1日1食にすると言ってとりあえず行動してみたのだけれど、いきなり1食をばつんと無くすのはそりゃきついよね

どうして1日3食から2食にするときは
量を減らして、代替案としてプロテイン飲んで
そして食べなくなったのに

1食にするときはなにも考えずに減らしてできると思ったのだろうか笑

まずはお昼の食べる量を減らす
どうじに咀嚼量を増やす

そして、1食になる

こんな感じにゆっくりでいいのにね

でも、とりあえず行動したからの結果で
もし行動してなかったらそのことにすら気づいてなかったんだよね

みんなもとりあえず行動して
行動しながら、つぎはこうすればいいのかって経験することを意識してみて

大丈夫、どんなこともなんとかなる!

さあ、ワクワクした1日にしていきましょい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?