見出し画像

初めましての回

ご訪問ありがとうございます✨
初めまして🌟クリスティーナ由美です

1983年生まれ 太陽サソリ座♏ 月カニ座♋
潜在数秘術 LP4D4S9P22B9

広い海に向かって、帰る場所を指し示す灯台の灯りのように
航海で行く先を指し示す北極星のように
空高く飛ぶ鳥のように広く軽く鮮やかに世界の輝きに歓喜して生きる🏞️✨

  

あなたは自分を生きていますか?

自分の人生を生きるとは

多次元で存在している自分を生きるとは

自分と認識している自分は、100%の内のたったの5%…
そんなちっぽけな5%の自分に振り回されず
潜在意識の自分と繋がって
人生を創造していけたら
あなたはどんな気持ちになりますか?


誰かの人生を生きるのではない
自分の人生 自分が主役で生きていいんだよ
周りじゃなくて
自分へのアンテナ磨きまくろう!

この世という壮大な地球という遊び場で
ロールプレイングゲームのような軽さと可能性を魂で遊び切るのだーーーー!!!


      

    ⭐️自己紹介⭐️


しっとりしているようで熱い情熱の持ち主
ミステリアスでユーモラス女神な自分を解放していく
トゥーマッチ感半端ないのがクリスティーナ✨
現在は潜在意識の世界を探究し
現実世界とスピリチュアルな世界を織り交ぜ
人生をクリエイションしていくことを目指す


稲中卓球部とブリアナギガンテ様を愛し
精神と時の部屋があるなら酢イカを食べながらエンドレスゲームをする腐女子になりたい…w

梅干しが昔からのパワーフード!!
小さい時から100円握りしめて干し梅を買いに行くような変わった子

基本やるからには120%
もの凄いめんどくさがり屋で楽をしたいがために
色々準備をして段取りをする細かい変態
めんどくさがりだから自分を追い込むための追い込み漁
自作自演
自分で網投げてかかりに飛び込むよwww
一人で過ごす時間は充電時間💖

約17年の看護師経験を得て
潜在意識やスピリチュアルな世界で多次元な自分を発見し
色んなジャンルの占星術家として活動すべく
学び
現在に至る

日々感じるまま、思うままに
自由に言葉を紡いでいきます✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?