見出し画像

2019年宇宙の旅??

自分探しの旅とも言える2019年宇宙の旅。

きっと多くの人がそれぞれの自分探しの旅をされていると思う。私にもその時が来たんだと思う。

不思議な体験に行きつくまでと、その体験の連続の最中は、混乱と驚きの連続だったけど、すっと明けてしまうと、それがとても貴重な体験だったことに気付いたし、私にとってとても大切な体験だったと思えた。

大切だし、大事だと思えたので、私にとって、誰にも彼にも言うべきじゃないかも、という気持ちもあったけど、話せる人に話をシェアしてみると、もしかしたらひっそりと打ち明けてもいいのかもしれないと思えた。

きっとわかる人にはわかるんだろうと思うし。

最初の衝撃はないにしても、きっとまだまだこういう体験や、点と点が繋がるような体験は繰り返していくだろうと思えて、備忘録も兼ねて、思い切って外に出してみようと思う。

何を言ってるか分からないかもしれないけど、最初のご挨拶として、まずはとにかくスタートしようと思う。

フィクション・・・かもしれないし、ノンフィクション・・・かもしれないお話。


つづく。

お気持ちを素直に受け取りたいと思います♡