colour

どうして青が生まれたんだろう
それは空が青かったから
どうして赤が生まれたんだろう
それは太陽が赤かったから
どうして緑が生まれたんだろう
それは葉っぱが緑だったから
どうして私は生まれたんだろう
それは
赤は私たちを暖かくつつんでくれる
青は心を洗ってくれる
緑はしわあせを感じさせてくれる
私は何を与えることが出来るのだろうか
私にしか出来ないことがきっとあるのだろう
だって私の両親(神様)が私を地球(ここ)に連れてきてくれたんだから
世界がこんなに美しいことにまだ私は気づいていない
それに気づいたのなら自分のすべき事に出会えたのだろう
life is beautiful
そう人生は美しい
私の可能性は無限大
ちっぽけな事でなんて悩んでられない
もっと大きな事でもっと楽しい事で
悩んで幸せになろう
そう人生は美しいものだから

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?