見出し画像

今1番オススメの #英会話教室

英会話教室の比較


ご存知の方も多いですが、
英会話教室は
イーオンやECC、NOVAなどが有名です。
これらは教室に通うタイプのスクールです。
最近では、ネットの発達により
DMM英会話
ネイティブキャンプ
レアジョブ
などの
オンラインでのスクールも増えています。
しかし、これらの従来型英会話スクールでは
なかなか続けられない方が多かったりします。

その理由は
オンライン型にはメリットが多く、例えば

✅場所を問わずどこでもできる

✅コスパもいい

✅コロナの心配無し

✅時間の融通が利きやすい

✅マンツーマンレッスンが可能

などのメリットだけに
目が行きがちですが、しかし、
その反面従来型のオンラインスクールでは
講師が主にフィリピン人など外国人のみで
日本語が拙く、あまり通じずに
講師とのコミュニケーションが
取りづらかったり、 自習時間が必要だったり、
サポートの部分が薄かったりと
なかなか想像していたものとギャップがあり
現時点で多少英語が話せる方じゃないと
続けづらい仕組みになっていました。

しかし、この度ついに
そのデメリットを解消した
オンラインスクールが誕生しました。
それが私のオススメする
オンライン英会話スクール 『AQUES』です。
https://mttag.com/s/pVJsfWIQK74


この『AQUES』は

✅飽き性で他で続かなかった

✅自習が苦手

✅しっかりとしたサポートを受けたい

✅何より英語がちゃんと話せるようになりたい

そんな方々のために誕生したスクールです!

『AQUES』のオススメポイントは

✅コース完走率が驚異の97%
→お試しレッスンが7回もできるのが数値に関係。

✅日本人コンシェルジュと外国人講師との
 ハイブリッドレッスンを採用
→英語が苦手な方でも十分に理解できます。

✅生徒には高齢者の方も多数在席

✅レッスンはアウトプットメイン
→発音>日英文の訳練習>会話 
 の順でアウトプット学習が主

✅朝5時〜深夜1時までレッスン可能
→融通がめちゃめちゃ利くのが最大のメリット

✅受講3時間前までならキャンセル可能

これなら続けられる気がしてきませんか❓
でもやはりいきなり飛び込むには
まだまだ不安も多いはず🤔

ですので兎にも角にもまずは
お試しレッスンからやってみて下さい‼️

私からの紹介でお試しレッスンが
キャンペーン価格で受講可能!

50分✕7回
オンラインマンツーマンレッスン
通常価格 ¥19800(税込) ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
特別価格 ¥5980(税込)
⚠️枠が無くなり次第、通常価格に戻ります






















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?