見出し画像

すぐバレる時代


Nice to see you again

いつも、コメントやスキ、サポート頂きまして、ありがとうございます。コメントして頂けると励みになります。

   昔からあったんだろうな

岐阜県で、恥ずかしい迷惑行為が全国ニュース。
動画が放映され、まさかの岐阜で。どんな人だ?

今回の件は、衛生的にもあり得ない迷惑行為。
※気になる方は、検索して見てください。

今回の件をきっかけに、全国各地で、迷惑行為がSNS動画から判明しているようです。
テンポが発見ではなく、お客様から企業へ報告され判明しているようです。

ただ、昔から迷惑行為なんて、たくさん起きているんだろうな。そう考えると、セルフの飲食店は行きたくないです。

某モールのフードコートやサービスエリアのセルフのお水サービスあります。もしかして、これも?迷惑行為されているかも?

     すぐバレる時代

当初はモザイクで、わからなかったが、数時間で判明しました。高校生で、高校名と中学の卒業アルバムから名前も顔も公開されました。

SNSで、バレることわからなかったのか?怒りが込み上げてくる迷惑行為です。現代では、面白おかしくSNSへ投稿できてしまう時代。

現代は、ネットに出たものは、すぐにバレます。
逆に、ネットに出したものは、すぐ削除したとしても、どこかに出回っている可能性も十分にあります。

削除したから大丈夫では、ない

見た目は、消えているかもしれない。どこかで、コピーされて拡散されていることも頭に入れておかないといけない。

それよりも、気になるならネット投稿をしない方が良いと思う。

    ふざけてやったこと

企業への株価にも影響している。店舗にも風評被害となっている。そして、利用客にも迷惑をかけている。

すみません、申し訳ありません。謝罪して、解決する話ではなくなってしまった。過去の事実は、変えることができない。また動画もずっと残るとことでしょう。

きっと、眠れない日々を送るんだろうな。

こんなことで、岐阜県を売名は、恥ずかしい話。

改めて、未来の校則を考えなくては、いけない。

過去と他人は、変えられない

変えられるのは、未来と自分自身


この記事が参加している募集

みらいの校則

サポートをよろしくお願いします。自分自身の好きな言葉『過去と他人は、変えられない 変えられるのは、未来と自分自身』人間関係のトラブル、嫌ですよね。そんな時は、この言葉を思い出して下さいね。