見出し画像

自由にnote 好んでnote

Nice to see you again


【無料】いつも、コメントやスキを頂きまして、ありがとうございます。



※XやThreadsからお越しの皆様も左上の♡ポチッとよろしくお願い致します。



プロフィール記載の視点から投稿しております。ご理解をよろしくお願い致します。


8月14日、何が起きる? わからない



タイトル文面

タイトル「ご自由にお書き下さい」毎日、見かけます。自由で、良いのですので


毎日、確認しています。note 投稿の際に、記載されています



自由に投稿

自由に投稿できるので、自由にnote


お金儲けの人もいれば、自己満足投稿の人もいる

「何でnote投稿しているんだろうか」自問自答

うまく投稿しようと努力されている人もいる

 自由にnote  好んでnoteである



・思ったこと


・考えていること


・できごと


・聞いたこと


・見たこと


・誰かに、話したいこと



などなど、自由に投稿して良いのです

決めるのは、読者

まず、タイトルを見て気になる。→読む



読むといっても、


最初の文面だけかも?


途中までかも?


最後までかも?


最初と最後の文面のみかも?



また、スキやコメントどうしようかな?



これら、全て読者自身が決めること

そんなことよりも、まずは自由に投稿できるということ

こんなことも?あり

ブログを9年も投稿していると、

誰かに聞いてほしいな?

SNSへ投稿も良いけど、


具体的に聞いてもらいたいな





そんな時、

ブログ投稿すると気持ちがリセットされるもの


会ったことない人と繋がる

少し前には、「会えるアイドル」というコンセプトで、関心を集めたAKB48



現代では、「会ったことない人と繋がる」ネットの世界


ネットのみの交流だから、沢山のメリットがあるんでしょうね



ブログやライブ配信より発信は、会ったことない人向けが大半

家族や親戚、職場の方に読まれていると思うと、自然と発信に制限されるものです


捉え方は、人それぞれ

こんな時代だから、リアルでの交流は少なくなった分、ネットでの交流が盛んになる



これが、現代社会であり、まだまだネットを通じての交流は、広がると思います


次から次へとSNSが誕生して、さらに進化していく。このスピードは、とても早いです



時代の変化に対応しなければ・・・


「ご自由に、お書き下さい」

  →「はい、自由に投稿します」


誰かの投稿を完全コピーしている投稿やAIに任せてる投稿よりも、自由に感情溢れる投稿が好きです

 「毎回、読みたくなります」



2024年 第33週 (累計127個)

たくさんのスキをありがとうございます

久しぶりに、大量 GET です




◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯

最後まで、読んでいただきまして、ありがどうございました。



noteにはサポートと言う機能があるので読んで気づかされたと思われる方は、有難く受けとります。



サポートが貯まったら新規事業に、使わさせていただきます。



人生は、みな異なります。私のプロフィール視点から投稿しております。ご理解をよろしくお願い致します。



毎日、毎日23時30分に投稿しております。


※不定期で「つぶやき」、年末年始は時間変更




【お仕事のご相談・ご依頼または個別相談】


X &Threadsフォローお待ちしております。


DMは、必ず48時間以内に返信致します。


#note   #X  #Threads  #KAZぼす


#気plusstation   #カウンセリング

この記事が参加している募集

サポートをよろしくお願いします。自分自身の好きな言葉『過去と他人は、変えられない 変えられるのは、未来と自分自身』人間関係のトラブル、嫌ですよね。そんな時は、この言葉を思い出して下さいね。