見出し画像

自分のことを好きになりたくてスタンプを作ってみた【日記】

こんにちは。やこです。
この度、LINEスタンプを作りました。

ずっと作ってみたかったのです。

「自分が描いたイラストを誰かの手に渡る形にしたい」ということをよく考えているのですが、LINEスタンプ制作はその中の一つとしてずっと憧れがありました。


だけど・・・

自分の絵のスタンプ、欲しい!作りたい!やりたいと思ったことを、諦めたくない!
やっと気付くことの出来たこの気持ちが途切れないように、今度こそ行動に移すことにしました。

出発点は「自分が欲しいから作る!」だったけれど、実際に作り終えて世に出してみると、自分の作品を客観視すると同時に、もっと人の役に立つものが作りたいなぁという前向きな気持ちが湧いてきました。私にとって、そのことがとても嬉しいです。敬語スタンプや絵文字にも挑戦したい!という新しい目標もできました。

私自身、自分のことがあまり好きではないのですが、自分が描く絵は好きです。
それは「絵を描くこと」が私にとって何かを「大切にする」ことに結びつく行為だからなのかな、と思います。
これからも絵を描くことを通して、自分自身を少しずつ好きになれたらいいな。

おしまい!
ここまで読んでくださり、どうもありがとうございました。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?