見出し画像

今、デートに、女子会に! マルベリーのスモールバッグがアツイ!

こんばんは!
とんでもなく計算をミスって財政難に陥ったため、伊勢丹のシークレットセールには行けませんでしたが、伊勢丹のウィンドウショッピングには行ってきました!

すっかり伊勢丹はクリスマスモード!
中でもとっても素敵だったのは、マルベリーのバッグ♡
マルベリーのバッグをいままでまじまじとみたことがなかったのですが、10/31〜11/6まで、マルベリーのバッグがピックアップされてるのです!!!

こんな感じで店内はポップな感じ。
ピンクや黄色で明るく統一されています。
(そしてポップコーンももらえる)

ピンクや黄色を背景に撮り忘れ白い床を背景に撮るという…残念さ。。

初めてちゃんとみたのですがとっても可愛かったです!
ほしいな!と思ったのはこちらのシリーズ♡

画像引用元はこちら

スモールハーロウサッチェル

これのグレーがあったんです(HPにはないけど)
それがめちゃくちゃかわいかった!!

ワンハンドルのバッグとしても使えるし、ショルダーにも使える感じが素敵。
これくらい小さいサイズのワンハンドルバッグのなにが良いかって、両手で持ったらめちゃくちゃかわいいこと!!!

ポンチョ(持ってないけど)の下からチラ見えしてもかわいいし、ワンピースと合わせてお嬢様風にもかわいい。
クリスマスシーズンに大活躍しそう!!デートとかデートとか!!
デートの予定がある人は買ったら大活躍間違いなしかと思います。
(もちろん女子会にも大活躍しそう!)

結構いいお値段するのでボーナスで買おうかなとか。。高いけど…


#アラサーOL #アラサー女子 #企画 #買い物企画 #ファッション #洋服 #エッセイ #コラム #買い物 #かわいい #かわいいは正義 #伊勢丹 #マルベリー #mulbery


少しでも良いと思っていただけたら支援していただければ大変励みになります!