見出し画像

2018年買ってよかったもの!& みなさまへの感謝と来年の抱負!

2018年最後に投稿します。
大好きな服やバッグについて何か私も書き物をしてみたいと思いはじめたnote。
今年最後のnoteとして、2018年買ってよかったものを書いてしめようと思います!

今年はたくさん服やバッグを買いましたが、今年は誰が着るのかな的な服を多く買ったと思います。

FURLA キャンディ
これは本当に本当に買ってよかった!
あまり理解得られませんがねとってもかわいかった!
今年流行りのPVC素材というのと私が大好きなフルーツモチーフ!!

レッドヴァレンティノ カラーブロックストレッチレーヨン ニットドレス

はじめてレッドヴァレンティノで買っちゃった記念すべきワンピース
セールだったから買えたのもありますが、とにかくこのバイカラーと素材が可愛い・・・

JILL STUART シエナAラインワンピース

これ、ディズニーに着ていく服がないからと30分以内でぱっと決めて買った服なんですが、結果本当に買ってよかったです。
普段着として会社にも着て行ったりしているのですが、タイツをピエールマントゥとかデザイン性が高いものに変えて、パールをつけたりすることで、結婚式にも着ていけました!(結婚式がラッシュすぎて、毎回ドレス買ってられないけど、適当にかったドレスは着たくないという葛藤の結果これを着ていった)

まとめると・・・
とにかくたくさん服を買ったというのと、かわいくなかったものは1つもなかったということで、とってもいいお洋服に出会えたなと思います・・・!
1/3から新春セールがはじまるので気は抜いていられません!
ジルスチュアートのワンピースを狙っているので買えますように・・・!

今年の7月に思い切ってnoteをはじめ、たくさんの方に見ていただけていること本当に本当に幸せに思います・・・!
0人のフォロワーから始まり、350人以上の方に見ていただけていること・・・本当に奇跡に思います・・・!
これからも引き続き情報発信をしていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

いつかフォロワーさん達とお洋服オフ会や、ショッピングしてみたいです・・・!
洋服について語る座談会とか企画したらでてもいいよ!という方ぜひ一緒にやりましょう・・!!コメントください!
そして記事書きます!!

また、序盤から私のnoteの方向性の支援等してくださったコンドウシュウヘイ先生、本当にありがとうございます!
コンドウ先生のnoteはこちら

#買ってよかったもの #アラサーOL #アラサー女子 #企画 #買い物企画 #ファッション #洋服 #エッセイ #コラム #かわいい #かわいいは正義 #伊勢丹 #年末振り返り
#来年の抱負


この記事が参加している募集

買ってよかったもの

少しでも良いと思っていただけたら支援していただければ大変励みになります!