見出し画像

【無敵のこども〜Prologue】終わりました

西宮の皆さま、この度はありがとうございました。
【無敵のこども〜Prologue】
本日無事に終了いたしました。
沢山のスタッフさんや友人の力添えがあって背中を押してもらえた展示となりました。

構想は練っていても、どこから…いつ…と、悩んでいたわたしが、まさか兵庫県で!と、そのご縁に感嘆することしきりです。大変でしたが行って良かった!なかなか伺えることの無い場所です。

偶然は必然

今、恵まれた地に住んでいることを感謝して畏畏【無敵のこども展】を継続してゆけたらと思っております。

会場でお会い出来た方々、皆さま(またお会いしたいな!)と、思える方でした。

本当にありがとう。
素敵な時間と空間、出逢いをありがとう。

これからも頑張ります!

ポスター・水の記憶 血の記憶
ムシノシラセ
深 40×40×3.5(cm)





#無敵のこども
#抽象 #抽象画 #abstractart #japanart #原石 #GEM #abstract
#和モダン #kimono #日本
#アクリル画 #お家大好き
#日本大好き
#kinuwof #キヌヲF #キヌヲ作品
#個展 #神社 #祝詞
#展示 #阪神百貨店 #西宮

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?