見出し画像

100日目!

l0

今日でついに100日間毎日継続!

最初はできなかったプランクやらマウンテンクライマーやらバーピーやらetc.
今では全然ついていけるようになり、
最初は30分もしたらバテてたけど
今では60分超えも余裕。

筋肉は裏切らない。マジで。

何歳になっても!

継続する、ってなかなか根性がいるとか、
精神力強いとか、
なんか色々ハードル高くて遠い世界だと思ってたけど、
もう、歯磨きするくらいのlevelまで習慣化してしまえば、
継続しないと気持ち悪い!くらいになる。

習慣化、継続って
超えたらいいポイントはやっぱり
3日、7日、14日、3ヶ月くらいにあると思う。

100日後の世界は全然違ったわー
続けてよかったわー!
って
1日めの私に教えてあげたい!w

さて。
明日から食事、絞ります。

180日後(あと80日)には
お腹に筋を入れる!

押忍!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?