【筋トレ】ホームジムで、ダンベルフライで大胸筋を鍛えてみた‼️

こんばんは

てっぽうだま筋トレちゃんねるです。

今回は、大胸筋を鍛えるダンベルフライを紹介しています。

ダンベルフライは、大胸筋全体を大きくすることが出来るので、しっかり取り入れていきましょう。

筋トレ初心者、大胸筋の発達伸び悩んでいる方是非参考にして下さいね。

最近また、コロナ感染拡大の為、中々ジムへ行くことが出来ませんが、自宅・ホームジムで筋トレ頑張りましょう!

楽しく筋トレ頑張りましょう!!!

サポート100円していただけたら、私のnoteで「YouTubeを宣伝」のお仕事させて頂きます。サポート後のメッセージにて宣伝したいYouTubeのURLとタイトル、付けてほしいタグを教えてください。頑張りますのでよろしくお願いします。