自分がうつ病になりまして…


こんばんは。

今日は母の日ということもあり、
1人にさせてもらい、
気になっていたところの掃除や五月人形の片付け、
整理を少ししました。

さて、タイトルの通り、

自分、うつ病を患っております。

薬を飲んでるからか
もしくは昨日の仕事はいつもと違い、
やりたいことができたからなのか
気持ちが少し安定しています。

でもずっと止まないものがあります。

動悸。心臓バクバク。

昨日はこれがすごすぎて
本当に仕事行けないかも⁇と思ってました。

うつ病になって
それを理解して欲しいわけではないけど
気持ちの浮き沈みが激しいから
自分でも追いついていない。

本当に暗いところでおりたいし、
意欲がない。
でも先週ほどではなくなった。
それが救い。

明日乗り切れるか心配やけど
またスタートだから頑張ろうと思います。

この心臓バクバク、止まないかな。。

よろしければサポートください⭐︎費用はクリエイターの活動費としてできたらと思います。ヨロシクお願いします(*'ω'*)