見出し画像

あと少しが頑張れない


残すところ、
仕事もあと③回となりました。

今日もしんどかったな。
気にしすぎかもしれないけど
若干のハラスメント。。

もう辞める私には用無しなのか
仕事も与えられず、
私のファイルも上司はみてくれない。

まぁいいけど、
仕事進まないんですけどと言いたい。

なんか冷ややかな態度。

おかげで今日は昼ゴハンも口にできず
また心にずーんとした重みがでてきたよ。

辞める前にハラスメントとかする??
私ならしない。
辞め方にもよるかもやけど。

精神的にしんどいのに
なんでこんなに頑張らないといけないのか??

頼る人もいない職場なんて
しんどいよな。。

私はとっさの行動ができなくて、
パニック起こしてしまうのだけど
そのパニックした行動が
上司にはイライラしたみたいで
心の舌打ちが私には聞こえた。

ああいうのがイヤなんだよね。

今日も涙流してばっかり。
あと少しやから頑張らないと…と思う反面、
心の中では
自傷行為を想像してしまう。

死ねば
この悩みから解放されるのか??

来週にはやっとカウンセリングに行けるから
少し楽になれるかな??

とりあえず明日も頑張るか…

よろしければサポートください⭐︎費用はクリエイターの活動費としてできたらと思います。ヨロシクお願いします(*'ω'*)