見出し画像

HSPって正直しんどい。

今日も1日乗り越えたー!!
疲れた。
なんでこんに疲れるんだ?

気がつけば
職場でみんなの顔色伺ってるんだ。 

自分のしたいことはできずにいるんだ。

もっと言葉選んでくれよな。

私は頑張ってるんだ!!

時間はかかるよ。

パニックになるんだよ。

そんなに器用にできたら最初から悩まんわ。

勘弁してくれ。

と今日は思ってた。
もし、私がHSPでなかったら
こんなこと思わないのか⁇

それなら楽だろなー!!

一回でいい。
そんな性格になりたいぜ。

でも私の頭の中は
明日の仕事のことで頭がいっぱい。

自分よ。
勘弁してくれ。
しんどいわ。

今「うっせぇわ」が流行ってるけど
「しんどいわ」という歌もあればいいな。

毎日ストレスたまるぜ。

よろしければサポートください⭐︎費用はクリエイターの活動費としてできたらと思います。ヨロシクお願いします(*'ω'*)