見出し画像

8/20 満月 DNAデータ・・

こんにちは
Cocoハウス管理人
早起き鳥のCocoNaocoです


夏休みツアーにご参加いただいた方の
ステキなショート動画です


ありがとう
ステキなBDギフト💐🎀
いただきました


今夏の静岡県は
熱中症警戒アラートが40回近く
発令されてます
昨年は7回とか ….😳

今週の週間天気予報を見ると
8/20-26の最高気温は31-33℃で
雨が降る確率が60%
少し暑さはマシになるのかな?

(8/24の
花火大会は開催されるだろうか?)


それと …
最低気温のチェックも怠りませんよ

やっと25℃位になってきて
ほんの少しだけ早朝の空氣は
秋の兆しがあるような ……

引き続き熱中症対策は
しっかりやっていきたいと思います





さて ……今回は
月のエネルギーが頂点に達した満月期
よくやってきたとネギネギ勞ったあと
自分たちの周囲のあらゆるモノに対し
感謝の想いを言葉に表しましょう

人によっては体調を崩し
発熱やら咳やら目眩やら …
そんな症状は8/18辺りから鎮静化し
心身ともに落ち着き出して
再びエネルギーが
満ちてくることでしょう

そんな中
改めて古の太古のエネルギーを
受けとることができました

やはりどうしたっても
DNAのことに繋がってくるんだなぁ😊

Cocoハウス夏休みツアーでも
当然のようにそのことが
話題になりました

そこで知った先祖を辿るDNA検査
かなり前になるけど
FBでCMっぽい記事が
流行ったことを思い出しました

当時は興味はあったものの
実行する迄のことはなく
素晴らしい時代になったことを
感謝したものです

それが今再び
DNAデータ分析から
自分のルーツを辿れることが
より現実味を増して
情報がやってきてくれました



せっかくだから
仲間と同時期に申請して
ルーツ談義をするのも楽しそうだって
それだけで話しは盛り上がってしまう
女子会のような井戸端会議  ww …

うっかりちゃっかりハッピーな
暑い熱い満月🌕️期です






【瓦でピザ釜作っちゃおう作戦】

【お試し菌ちゃん農法としがら造り】

【古民家手作りリノベーション】

【原っぱビジョンマップ作成】


🌈🏡🍁🌏🌈

みんなで遊んでつながって
大地と家と人が元氣になる
野あそび自然セラピーや
筋トレ農など
ありのまんまのようすを
観て知って体験いただけたら
幸いです✨



YouTube 
⇩ ⇩

https://www.youtube.com/channel/UCOuGIvj-561TupwVxVCJI4Q


noteマガジン
⇩ ⇩

https://note.com/kinryu7/m/mfb77d7f3dd03




リアルCocoハウスで
皆さまとお会いできることを
楽しみに
お待ちしております


最後まで
お読みいただき
ありがとうございました


ではでは~



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?