見出し画像

鹿児島睦と器

いつかは欲しい鹿児島作品。

買えない鹿児島作品。


まいにち展に行ってきました。


可愛いモビール
可愛い動物
食卓に出したら
何を置きますか?
黄色は明るい気持ちになりますよね
これに負けない料理‥ 作れるのか私
ミッフィー🎵かわいいうさちゃん🎵が
脳内エンドレスで流れ出す
素晴しい(語彙力)
猫様はやはり目を追ってしまいます


のせるなら和菓子‥かなぁ‥
こちらなら軽い葉物と魚のムニエルとか
(白くてふわふわの )
素敵(語彙り‥)
アダルティ
まよなかのうつわ
可愛い


同じ福岡で活躍されているので
いつかお会いしたいな〜


私は遠く(半径3M以上)で眺めるだけで
満足です。


芸能人に会っても
なんも言えないよねぇ。

それが侍。


終わってランチ。
腹ペコになってました。

和菓子やましたさんの苺大福
あんこ控えめで好み。
お土産と食べ歩きに天ぷら
とってもおいしいしハッピー
吉塚商店街はアジアの街に
フォー1件目
フォー2件目
さすがにお腹いっぱい


鹿児島さんの器はアジア飯にも
合うかもしれない。

と、ふと思う。


私にはセンスがないが。

それにしても食べすぎた1日だった。


すやすや〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?