森野きのこ

夢見る頃はいつまでも。BBA道を極めるため今日も邁進します。好きなものは本、花、旅、カフェ、美術館、クラシックとジャズ。あと、踊り系(ダンス、バレエ、フィギュアスケート)。自分は見るだけ。

替え歌つくってみた

私は話すことがない 灯りの消えたリビングで 流行りの歌を流してみたり 急にドラマ見始めたり また消したり みんな楽しんで心から 気持ちの限りに話すけど 私自分の言葉は…

ブルーベリーの花。今年もたくさん取れるでしょうか??(庭にある)

思い出の武道館 Queen

Queenがデビューしたのは1970年代だったと思う。最初の頃、本国やアメリカではそこそこだったが日本でえらく人気が出て、70年代から80年代にかけて何度か日本にも来ていた…

note1本書くほどでもないけれど

「note1本書くほどでもないけれど」っていいタグだな。きゆかさんが発祥らしい。あちこちで見かけて使ってみたいなと思っていた。思っていたなら早く書けよ自分、と少しハ…

いいことを探そうとあれこれメモしてみるんだけど、食べること(○○がおいしかった)と、仕事(○○ができた、○○が進んだ、など)の内容しか出てこない。どうも「今日あったこと」を思い出そうとすると脳が拒否しているみたい。感情的にどうというのじゃなくて、頭の働きがやばい感じ。困った。

たまる下書きの山よ

少々プライベートでバタバタしているせいもあるのだけれど、noteの下書きが溜まって仕方ない。 書くからには前向きな明るいことを書こう、なんて思っているので、余計書き…