見出し画像

家を何だと思ってるの?????

私には兄が2人いる。

2人とも犬を家族の一員としている。

兄たちが実家に帰ってくるときに犬たちもやってくる。

とてもかわいらしい犬たちである。私は大好きだ。

しかし、1つだけ疑問に思っていることがある。

奴らは、
全員、
家に来てすぐに、
爆弾を投下するのである。
絶対にだ。

この茶色の爆弾が何かはみなさんの想像力にまかせる。

しかもその爆弾は無差別に音もなく投下される。

大変厄介なものだ。

そして爆弾は投下された後、地雷へと姿を変える。

気づいた時にはもう手遅れなんてことは日常茶飯事だ。

おい、犬たちよ。何なのだ。実家を何だと思っているのだ。

せめて、もっとわかりやすい場所にしてくれ。

お前たちは、ブツを踏んでしまった時のあの感触を、絶望間を、知っているのか?

知らないよな。お前たちはいつもしっかり避けて歩いているものな。

事後はどこかすました顔してるもんな。

わーわー騒ぐ愚かな人間たちを不思議そうに見てるもんな。

夜も更けてきた頃、連絡が届いた。

近いうちにまた来るらしい。

これでは、恐ろしくて夜も眠れないではないか。

今のうちに...対策を...考え...なけ...れ...ば... zzz...

そして私は気絶するみたいに深い眠りに落ちた。

汚くてごめんなさい。

本当にすいません。猛省してます。

お詫びになるかわかりませんが、なるべく綺麗な写真載せときます。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?