見出し画像

改めまして自己紹介

2024.5.8  更新 

初めまして、ナカヤマシュンです。

沢山の方がnoteに想いを綴る姿を拝見し、
自分もnoteをはじめてみようと決意してから
1年が経過しました。

出身は東北の田舎町。
子供の頃から、海と一緒に育ってきました。学校帰りに釣りに行って、海で勉強するなんてこともありました。現在は、そんな田舎と真逆の慌ただしい都内で営業マンをしています。

音楽とラジオが好きで、高校生の頃は深夜に宿題をしながらニッポン放送オールナイトニッポンを聴く事が楽しみでした。あの頃は、くりーむしちゅー、まだ出始めの春風亭昇太さん、松浦亜弥さんのオールナイトニッポンが好きでした。大学は化学を専攻し、大学院まで進学した後に上京してきました。

さて、今なぜnoteを始めたのか。
元々ブログはやっていましたが、noteの方が気軽に書けそうという点と、自分の生活も大きく変わり出したことから自分の学びをまとめることと、学んだことを発信する場所として
noteが適していると思い始めました。

自分の人生を見つめる”書き物”として是非ご覧いただけたら、嬉しいです。

よろしくお願いします。


この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?