見出し画像

【やばすぎる】テストステロンを爆上げする!夢実現パーフェクトガイド!!

こんにちは!

いっせいです!!

今回は!

テストステロンを爆上げする!
夢実現パーフェクトガイド!!


というテーマでお送りします!


みなさんはモテを
手に入れたいですか??


また、圧倒的な自信を手に入れ
超カッコいい体型になりたいですか??


その欲望、全てこの
テストステロンが助けてくれます!


冗談抜きで、マジです。


そのくらい筋肉にとって
超超超重要な内容になっています!!


今回は、そのテストステロンについて
掘り下げていき、あなたが
細マッチョになって
モテる未来までお連れします!!


それでは早速行きましょう!!

テストステロンとは?

まずはテストステロンとは?
についてです!!


大前提として、

・ガリガリを脱却したい
・細マッチョになってモテたい
・自信を手に入れ、周りの目を気にしたくない

このような方は、全員テストステロンについて
知ることが必須になります!!


なぜかというと
テストステロンを高めれば、
筋肉や筋力もUPして
男らしい魅力的な人になるからです。


では、さっそく
テストステロンとは、
男性ホルモンです。


テストステロンの働きは
超簡単に言うと、
『男性の体つきや思考性を作る』
ということになります。


精神的・肉体的にも
元気の源となります!!


また、性機能や記憶力、
認知力の向上にも大きく
関係しています。


このように『男らしさ』には
欠かせないテストステロン。


逆にテストステロンが低いと
『男らしさは低下』していきます。


では、実際にテストステロンを高めると
どんなメリットがあるのかご紹介します!!

テストステロン値が高い人の特徴

テストステロン値が高い人は
どんな特徴があるのでしょうか??


それは、

・圧倒的ポジティブ思考
・自分の意見がちゃんと言える
・たくましい肉体
・一貫性がある

始めてテストステロンという言葉を
知った方も含めて、とりあえず最強という事は
ご理解いただけたかと思います!!


そして、今から
ヤバいことを言います!!!


それは、


顔や見た目がカッコいいから
自信に満ち溢れているわけではなく、


テストステロン値が高いから
自信に満ち溢れているんです!!


実は、「顔がかっこいい」は
自信と繋がっているわけではなく
テストステロン値が高いから自信がある、


という解釈をしてください!!


つまり、自信というのは
誰でも手に入れることができ、
その結果、モテ始めた!という流れになります。

ぶっちゃけた話、
そこまでごつい人でなくても
自信に満ち溢れている人はいます。


会社の成績がトップクラスの人や
ビジネスで成功を収めた人は
テストステロン値が高く自信がある!!


その他、メディアに出ている著名人など・・・


ですので、そこまで筋肉が付いてない人でも
上記のような人たちは、先ほど挙げた特徴を
満たしています。


だから、もし細マッチョの人が
少しガリガリになったとしても、


自信をもって会話ができるし
細マッチョに戻るための努力を
即実行するでしょう!!


なぜか?


過去に努力をし成功体験を経て、
圧倒的自信を手に入れているからです。


そう、すでに持っているんです。


『俺にはできる!!』という
強者の余裕が!!

例えば、逆に今ガリガリの人が
いきなり細マッチョになったとしましょう。


恐らく、先ほどのような自信はなく
ガリガリの頃と8割、変わらないと思います。


最終的には、過去の自分の体型に
元通り…


これは、圧倒的に経験をしていか
してないかの違いです。


そして、もう一度言いますが
大事なのはテストステロン!!


そのテストステロンを上げるための
手段が筋トレだったというだけです!!

ここまでをおさらいすると
テストステロンを爆上げするのに
大切なのが『成功体験』です。


それを何度も経験して
少しずつ自信をつけていく。


『いや、でもそんな才能ないんですけど…』


って思ったあなた!!


だったら筋トレすれば
いいんです!!


実は一番手っ取り早いかつ、
リスクも少ないのが筋トレなんです!!


言っときますが、筋トレに
才能や経験、能力なんて関係ないです!

でも実際は本当にそうです!


どうでしょうか??


なぜ筋トレをするのか
テストステロンの特徴から
役割まで理解できたと思います!!


何度も言いますが、
テストステロンが高いから
自信につながっている!!


ここの認識を合わせて、
理解してほしかったんです!!


これを実際に知ってからは、
『筋トレをする人は全員知ってほしい』


という思いになりました。


これらを知った”あたな”は
もう大丈夫!!


では、ここから何をすれば
高めることができるか、
紹介していきます!!

何をすれば高められるか?

テストステロンを上げるのに
最も大事な要素が、

・筋トレ
・食事
・睡眠

になります。


これは基本にして、
勝るものなしです!!


生きてく上で最も重要な要素と
いえるでしょう!!


その他、よくある
禁欲やコールドシャワーなど
手段は沢山ありますが、


まずは、この3つを抑えないと
始まりません。


それでは早速見ていきます。

1.筋トレ

ぶっちゃけ、
テストステロンを上げるなら
筋トレです。


最初で話した通り、
自重トレでも充分、効果があります。


家にダンベルやベンチ、懸垂機がある方は
バンバン使ってテストステロンを上げてください!


ジムに行っている方は、
フリーウエイトがお勧めですが、
マシンでも、あまり差はないです。


その人たちは、高重量を追い求めて
限界に挑戦してください!!


あくまで、フォームは必ず
守るように!!


ケガをしたら元も子もないです。


自重トレの方やジムに通っている方も
常に新しい刺激を追い求めていきましょう!!


テストステロンが上がっている感覚は
今回の内容を踏まえれば、分かると思います。

2.食事

次に食事です!


テストステロン値を上げる
食材をご紹介します!!


肉類、魚類、ナッツ類、
ブロッコリー、アボカド…


挙げたら正直キリがないです。


一つ一つ覚える必要はありませんが
僕が推しているのが、『牛肉』です。


別記事にもおススメしていますが、
食材の中でもトップクラスだと思っています!


ただ、今回は『テストステロン値を上げる』
が目的なので
自然由来のものは大体入っています!!


意外と調べていくと、
沢山出てくると思います!


是非、食事もテストステロンの観点から見てあげて
取捨選択すると良いでしょう!!

3.睡眠

最後は睡眠です!!


睡眠はテストステロンを生成してくれる
重要な役割を持っています。


テストステロンの多くは精巣で
作られています!


睡眠不足でいると、
テストステロンが減少します。


実際の研究でも睡眠時間が減少すると
男性のテストステロンレベルが低下した!
というデータもあるくらいです。


なにより、睡眠不足だと
テストステロンだけでなく
筋肉も減っていきます。


筋トレをした日に、夜更かしをして
睡眠時間が少ないと、筋肉の回復にもなりません。

僕自身、睡眠は心掛けており
1日平均7~8時間は寝ています!


逆に6時間だと、その日
1日が台無しになるくらい
睡眠は重要視しているんです(笑)


睡眠の質を上げるためにも
寝る前のブルーライトを浴びるのは
極力避けましょう!!


と言っても、




どうしてもスマホを触ってしまう…


実は僕もそうです。


ついつい触ってしまいます。


今のスマホなら最大限暗くすれば
問題なく使えると個人的に思っています(笑)


まぁ、どちらにせよ
スマホを触らないに越したことはないですが…


それくらい、睡眠というのは
テストステロンに大きく影響してきます。


その他、健康にも。


今日、この記事を読んだ人は
寝る前に、スマホを触らないでくださいね?
多分触る…

さいごに

ここまで読んでくださり、
ありがとうございます!!


今回は、
テストステロンを爆上げする!
夢実現パーフェクトガイド!!
というテーマでお話ししました!!


今回の内容を理解したあなたは
必ず、自信を手に入れることができます!!


必ず、実行に移してください!!



このブログでは、

筋トレ初心者の方から
ガリガリを脱却した人、
自信を手に入れたい人向けに、


有料級の情報を発信していきます!


細マッチョになって
人生を本気で変えたい人は、
是非フォローお願いします!!


公式LINEもやっているので
チェックしてね!


今日は、このへんで!
それでは、また!!

You Only Live Once!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?