見出し画像

【新企画始動】面白い人と出会うゴリラ

お久しぶりです。

考えるゴリラです。

自己紹介はこちら

さて

「おもろい人と話したい。」
「普段合わないようなおもろい人、とんでもない人、そんな人と会いたい。」

一匹でゴリラはふと考えた。

しかし今はコロナの時代。
世界はウイルスにまみれている。
最近、ゴリラの感染例も確認されたようだし、得たいの知れない一匹のゴリラと誰があってくれるのであろうか。
きっと誰もあってはくれまい。

いや、でも時はデジタル時代。

オンラインだったら会ってくれるんじゃね?

うん、きっとあってくれる!

そゆことでおもろい人計画始動いたしました!

ノリと勢いでおもろい人に会い続けます。

そしておもろい人におもろい人をどんどん紹介してもらいます。

挙句のはてに、きっと、とんでもなくおもろい人とあえます!!

称して「おもろい人と出会うゴリラ」

この企画がどこまで行くのか。私にはわかりません。

ただ今ワクワクしています。

名もなきおもろい方にスポットを当てましょう。

是非読んでください。

インタビュー記事(日々更新)


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?