見出し画像

美容に関するエトセトラ

最近、レルミナという悪魔の薬を飲んでいます...。
悪魔の薬っていうか、(女性ホルモンの分泌を抑えて、子宮筋腫や子宮内膜症の活動を弱める)効果があります。

副作用が、地味につらい。
偽閉経療法。

物凄く頭痛がする。
しかも、1日中。
鎮痛剤飲まないで、生きていけない。
生理中も鎮痛剤飲みまくるけど、頭痛のせいで鎮痛剤もっと飲んでる。
本末転倒w

この薬飲んでる間、骨密度の低下の恐れがあるので、運動を推奨されておるのよ。
なので、運動をしています。

食事制限、夜だけファスティングもしています。

20日間で3kg減。
やれば出来るもんだぜ。

ストレッチポールに毎日乗って、前側の太腿をゴロゴロしたあとに、下半身の裏側中心にストレッチ。
プランクやって、脚の運動。
もうしんどい。

副作用で不正出血が止まらないので、今はプールには行けない。
宅トレというほどの事はしてないけど、軽く運動してます。

あと2kg。
折り返し地点。

3週間で、どのくらい絞れるかなぁ。
痩せると、胸がどうしても萎む。
バストクリームで保ってるけど、薬の影響で肌自体にハリも無くなる。


エラスチンって成分知ってる?
今、話題のサプリメント。

アレを飲むか、真剣に考えてたのよ。

私が通っている婦人科のDr.は、サプリメントとかに懐疑的なのよね。
エラスチンの効果の無さを説明されて、私は断念しました。

飲むなら、アミノ酸が良いんだって。
プロテインも、エラスチンも効果期待できないって。

エビデンスがない。←私の大好物じゃんw

まぁ、美容に良いと話題だったシリカは、十分普段の食事で摂れるし、過剰摂取の注意喚起も出てたしね。
やっぱりわかんないものは、調べないとダメね。

美容系フェムケアの方がバンバン営業してこられるけど、多分飲まないな。
持病もあるしね。

にしても、レルミナ早く卒業したい。

さ、 今日はsincereにAubade取りに行こ。
新作で写真撮るためにも、運動頑張るぞ。

目標達成したら、またなんか買おうw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?