見出し画像

SHAMAN KING FLOWERS面白いよꉂ🤣𐤔

SHAMAN KING FLOWERS
#TVer

 普段あんまりアニメとか見ないんですけど、今年は初体験をいっぱい積み重ねる年にすると決めたので、シャーマンキングを観ました。

 シャーマンキングは私の若かりし頃に流行った漫画で、原作もアニメも全部見ました。当時、オカルトにどハマりしていた事もあり、幽霊の話はドンピシャでした。
 男の子が好きなものが全部詰まってる、素敵な物語です。
 クラスメイトの腐女子もハマってて、一緒に漫画の話をしたのを覚えています。
 それの続編との事で、これは原作を追っていなかったのですが、とても楽しめました。
 第1話から怒涛の展開が詰め込まれて、当時の思い出が蘇ってきました。
 日本のアニメはやっぱ面白いなぁと思いました。

この記事が参加している募集

マンガ感想文

アニメ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?