見出し画像

普段着を和装にしてみた

 最近、クロミちゃんにハマってます。
 元々、闇がある可愛さが気に入っていたんですが、男性なので手を出す勇気がありませんでした。しかし、一度ぬいぐるみを買ってからは、タガが外れてしまいました。

 買い物の時はイヤホンをしているのですが、最大音量でクロミちゃんの曲を聴いてます😈🖤💜‪

 歌詞に「自分史上で最高の自分に変身!」という一節があります。
 「最高の自分って何かな?」と自問自答しました。
 小生は服が好きで、常にお洒落なものを着ていたいのですが、実は部屋着がスウェットでした。外に着ていくのは着物なのに。

 本当は、スウェットを格好良いとは思っていません。でも、常に最高の自分でいたいなぁと思って、和風な部屋着を買ってみました。
 それがコチラ👇

https://amzn.to/3Tc1asL

 作務衣です‪❣️
 これなら、コンビニやスーパーくらいなら行けるかな🥬🥕🛒💨
 漆黒も買ったので、この2着を着まわそうと思います☺️

https://amzn.to/3IA65Ps


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?