見出し画像

こんにちは!本日からnoteを始めたカナダ在住の者です🇨🇦🍁

現在は在宅で人事のお仕事をしております👩‍💻

こっちカナダでは自然が綺麗なのでキャンプやハイキングしに行ってます⛰壮大な自然にエネルギーを貰い可愛い動物等にも癒されております🐿

実は7年間肌荒れをしていた事もあり自然派コスメやオーガニック製品が好きで、また人事の仕事をしている関係上 心理学も個人的に勉強してます!

キャリアカウンセラー、心理カウンセリングスペシャリスト、オーガニックコンサルタント、食育栄養コンサルタントの資格を取りました✨✨

こちらのnoteでは

私が都内の総合職を1年半で辞め、カナダ人の旦那とカナダでの生活を選んだ経緯や海外移住で必要なこと、そして柔軟な生き方を可能にする仕事や人生に対する価値観、7年間苦しんだニキビの治し方・向き合い方、人生が楽になるマインドセットなど多方面で紹介していきたいと考えております♪宜しくお願いいたします💖

画像1

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?